【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

プレート飾らせて頂きました。

[268]麻倉麒麟



オハヨウゴザイマス〜麻倉です>今起きました(笑)

起きぬけの作業で変なとこあるかもしれませんが、
プレート飾らせて頂きました。
どこに置こうか悩んだのですが、結局頂きものの
ページに置かせて頂きましたよ。

それから、リンクの方も直した(つもり)なのでチェックしていただけると
助かります。
それでわ〜♪〜(・ε・ )

2003年05月14日 (水) 13時38分


Re:飾って頂いてありがとうございます♪

[269]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

早速にプレート飾って頂いてありがとうございます♪
早速に見に伺いましたvvv
なんか飾ってあるの見て、すごく嬉しかったです〜(≧∇≦)
ありがとうございました<(_ _)>
沢山増えるといいですね〜専用部屋を作れるぐらい!?
頑張って、キリ番狙ってやって下さいね〜vvv

リンクの方も確認させて頂きましたvvv
お手数をかけましたが、あれでOKです。
私も貼り終わったらまた連絡に伺いますねvvv

麻倉さん遙かは知らないんだよね??
このアイコン、アクラムって言うんだけど、気に入ってるの??
どこが気に入ってるのかな?
また教えて下さいね〜(気になる)

では、プレート展示のご報告ありがとうございました。
また是非お越し下さいね♪

2003年05月14日 (水) 22時32分


Re:プレート飾らせて頂きました。

[270]麻倉麒麟



姉が買ってるLalaに載ってるので時々読むのです。
アクラムは金髪の鬼なんですよね?
声が良さそうでかっこいいですよねvv

あと、小天狗ちゃんとよ、頼時さん(?)とか
かっこいですよね〜〜〜〜vv
でも、ゲームは知りません。

2003年05月14日 (水) 22時38分


Re:早いなぁ〜レス(笑)

[271]和緒@管理人



和緒@管理人ですv

そっか〜漫画で見たんだね〜
さっきのレスに私が使ったアイコンがアクラムの素顔ですvvv
そう、金髪碧眼の美形ですvvv
声は置鮎さんだから、そりゃもう(≧∇≦)

頼久は私も好きですね〜天狗ちゃんか〜天狗ちゃんはゲームには出てこない、
コミックのオリキャラですよ。

2003年05月14日 (水) 22時50分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板